ferme & miryuu

ふゆ・ふゆ

c0130682_2065149.jpg


               ブログのスキンを変えてみました☆
               冬っぽい感じにしたかったのですが、逆にちょっと寒い感じになってしまったかな。。?

               暖房に当たりながら ぬくぬくのフェルメをモノクロで撮ってみたのですが、
               寒そうな写真になってしまったので、ぱっと見ても色の違いに気が付くレベルまで
               わざと赤いフィルターを入れてみました。。。

               このブログスキンの背景に、わずかなカスリのようにちょっとだけピンクが入っているのですよね☆

               背景が他のものより大きめなので、写真もこれくらい大きくできます。

by miryuu_farm | 2010-10-31 20:13 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by non0022 at 2010-10-31 20:52
ブログスキンいい感じです☆
ますますオサレさが増してます。 (僕のと同じスキンかな?)

モノクロってシール&ホワイトの子って映えますね~!! フェっちゃん素敵♪
リンクしてくださってありがとです☆

Commented by miryuu_farm at 2010-10-31 21:59
nonさま☆

オサレ度UPしてますか?(笑)
nonさんのと形状が似ているのですが、よくよく見ると違うタイプです~☆
ブラックはなくて、こちらの「ステンレス」か「茶色」の2種類でした☆

シール&ホワイトはほんとにモノクロに合います☆
モノクロにすると、ついついかっこよさげに見えてしまいがちなフェっちゃんですが・・・
実物はあまりかっこいいところはなくて、とってもおもしろいです(笑)
<< ヒルズさんぽ 麻布台さんぽ >>