ferme & miryuu

LIVING PHOTO ADVANCE 3  スイーツ編

c0130682_17535246.jpg


                 今日のお茶の時間は、パティスリー・アカシエのケーキと THE O DOR のお紅茶でした☆

                 わたしはこちらのベリーのムースをいただきました~!!

                 ・・・おいしいっ(幸)

                 ほのかに洋酒の香りもするので、見た目はかわいめですが 大人のお菓子という感じがしました。

                 *

                 今日は、おいしいお茶をいただき 「楽しかった~☆」 と大満足で先生のサロンを後にして帰路へ・・・

                 途中の駅で、なんとなく荷物が少ないような・・・・・・少ない・・・ような!!!

                 ・・・先生のお宅に忘れ物をしたことに気が付きました(汗) 宿題の材料が入っていたので戻らねばいけませぬ~!!

                 あわてて先生のところへ戻ると 「わすれものでしょ☆」 と先生(笑)  うう~っ申し訳ありませんでした!!!

                 でもでも無事に宿題ができそうです☆ 

                 この宿題がなんとも・・・・・・楽しみなんですよ~☆

                 無事完成できたらまたUPしようと思います。。。

by miryuu_farm | 2010-11-09 18:06 | ◎フォトレッスン◎
<< にてますか??? LIVING PHOTO AD... >>