ferme & miryuu

にてますか???

c0130682_19233157.jpg


                先日、2日続けて別の方に 「 ferme は miryuu に似ている~!!」 と言われました☆

                私は「さっぱり顔」だと自分では思っているので、おめめぱっちりのフェルメには
                似ても似つかないな~と、自分では思っているのですが。。。 どこが似ているのでしょう~?? 雰囲気??

                先日フェルメと遊んでくれた後輩には、「miryuuさん+カンガルー÷2=フェルちゃんっ☆」 ・・・と言われました(笑っ)
                たしかにフェルメは犬というより動きがかなりカンガルーっぽいです。。。

                そして翌日、Sylvie先生にも「似てる~☆」と、言われました!!
                               
                なんだかおもしろいですよね☆ 

                そんな訳で最近、「オーナーさんとわんちゃん」のペアを見るのがおもしろくなってきちゃいました。
                時々、かなりごつい系のおじさんが ふわっふわのトイプーちゃんを連れていたりすると和みます(笑)
                見た目こわいけど、きっと優しい人なんだろうな~・・・と思ったりしています。。。



                

by miryuu_farm | 2010-11-11 19:46 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< テンションUP~!! LIVING PHOTO AD... >>