ferme & miryuu

テンションUP~!!

c0130682_2053093.jpg


               今日でひとまず仕事がひと区切り。。。 (とはいえ明日も仕事なのですが~。。)

               昨日おとといと、夕方に帰れたので気持ちは銀座に寄り道したかったのですが
               ちょっと喉が痛くなりつつあったので、いま風邪をひいてはいけないと思い直し まっすぐ帰宅していました。
               そんな訳で今日はようやく念願の銀座へよりみち。。。。

               何をしに行ったかというと・・・・・・ カルトナージュの宿題の材料を購入しに銀座・伊東屋さんまで行ってきました。
               はじめ、本館をずっとうろうろしていたものの・・・ スクラップブッキング用のペーパーが見つからない。。
               思い切って受付のおねえさんに聞いてみますと、「別館のカルトナージュ売り場にございます」と!
               ななんと!十数年も通っていた伊東屋に別館があったとは知りませんでした!!(もぐり?)
               おまけに伊東屋にカルトナージュ売場があるなんて~!!! まさに私はそれを求めていたのです~!!!

               そんなこんなで別館のカルトナージュ売場に行って見たら、一気にテンションが上がってしまいました☆
               かわいいペーパーがたくさん・・・・・・☆  あれこれ散々迷って、何枚も買ってしまいました(嬉) 
               エンボスペンもゲットしました! 今から作るのが楽しみです~!


               ◎写真はまったくカルトナージュとは関係のない、通りすがりのお店の看板です・・・・・・シンプルでかわいくないですか?

by miryuu_farm | 2010-11-12 21:10 | ◎miryuuの日常◎
<< 宿題 にてますか??? >>