人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

本日の、フェっちゃん。

本日の、フェっちゃん。_c0130682_17462527.jpg


             今日、フェっちゃんがとてもおもしろい動きをしていました☆

             いつものごとく、パネルヒーターの前に陣取りぬくぬくしていたのですが、パネルヒーターは設定の温度になると
             自動的に消えて、また温度が下がると自動的に付いて・・・ の繰り返しなんですね。

             で、消える時にちいさく 「カチッ」 と音がするのですが、それと同時にすーっと暖かい空気が止まるので
             目の前にいると、これがなかなかショックなんです。 「あ・・・消えちゃった。寒っ」みたいな感じで。。

             案の定、ヒーターの目の前でぬくぬくウトウト中のフェルメに、「カチッ」 の洗礼が・・・
                          
             いきなりぽかぽかが止まったので、びっくりしたのか? よほどショックだったのか???
             フェルメったら ヒーターに向かって、よく人間がやる 「ええっ??」 みたいなリアクションをしたんです!!!

             これには笑いました。。「ええ~っ!!」 て・・・・・・いくらなんでもフェっちゃん、犬なんだから・・・おもしろすぎでした。

             そして午後はというと、船越栄一郎さんが出ている2時間サスペンスを神妙な面持ちで食いついて見ていました。
             この姿もおかしくって、おかしくって・・・・・・☆

             は~! フェルメは、本当におもしろいです。。

by miryuu_farm | 2010-11-14 18:00 | ★まいにち・ひび★
<< ・・・やっぱり好きなの? 宿題 >>