ferme & miryuu

さむ・さむ

c0130682_1784345.jpg


             昨日の夜も寒かったですが、今日はこれまた寒かったですね・・・・・・
             言われてみれば、あと少しで11月も終わりなので寒くて当たり前ではあるのですが 急に寒くなるとびっくりします。

             12月はフェルメの9種の予防接種の時期ですが、できればあまり気候の変動がない今月に早めようかな?
             と思っていた時にのこの寒さ。。。 気候と相談しつつ、できるだけフェルメの負担にならない頃合をみて
             予防接種を受けに行こうかと思います。

             最近周囲のにゃんこちゃんが手術を受けたり、受診が続いて医療費の話を聞いたりすることが多いです。
             うちも保険を50%保障から70-90保障に切り替えようかな?・・・どうしようかな?と思案中です。
             ありがたいことに、これまでほとんど病気もせず 健康でいてくれるフェルメではありますが・・・

             来年は4歳になるので きちんと考えてみようかな?と思ったりもしています。。

by miryuu_farm | 2010-11-16 17:24 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おちゃ・おちゃ ・・・やっぱり好きなの? >>