ferme & miryuu

おちゃ・おちゃ

c0130682_19346100.jpg


             今日はおともだちと こちらに出掛けてきました☆ ・・・って、これじゃわかりにくいかな。。
             わかる人にはわかる?はずの、大好きな ParkHyatt です☆ 

c0130682_19174480.jpg


             レストランはヘビーユーザーなものの、今日は初の試みをしてみることに。。。
             デリでランチを・・・ という試みです。

             が・・・ これがまたおもしろいことに、私も友人もなにせデリに慣れてない(笑)
             デリのシステムはどうなっているのかとか、お席はどうしたらいいのかとか・・・ あれこれとあたふた(笑)
             ようやくの末、無事ランチに辿り着くことができました。。。!
             私は、フレッシュサラダ、サフラン風味のシュリンプサラダ、オレンジブレッドとカモミールハーブティにしてみました。
             食べたいものをちょっとずつ選んだら以外と思い通りになり なかなか満足できました☆

c0130682_1921589.jpg


             ・・・が、やっぱりデリはデリよね。。。 ということで、お約束通りピークラウンジへ上がってお茶をすることに(笑)
             やっぱりここが落ち着くね~と、友人と毒づきながら夕方までのんびりお茶を楽しんだのでした(笑)




             

by miryuu_farm | 2010-11-20 19:23 | ◎miryuuの日常◎
<< 本日の、フェっちゃん。 さむ・さむ >>