ferme & miryuu

おでかけ?

c0130682_16583339.jpg


             今日はお休みでしたが、午前中から美容院に予約を入れていたので朝から活動☆
             今月は、なんだかんだとお休みの日も予定が入ってしまい、ずっと1日中家にいることがあまりなくて・・・
             そんな訳でフェルメが珍しくおふとんから顔だけ出して、不満顔で無言の訴え。。。
             「え~? ママ、また今日もおでかけなの~???」 と言っている顔です。 間違いない。
             「今日が過ぎればあとのお休みはゆっくりできるからね~!」 と言い訳にならない言い訳をしつつ、出てきました。
             (事実、次の休みも夕方から予定あり・・・汗。 正確には 次の次のおやすみだね、フェっちゃん。。)

c0130682_1791330.jpg


             美容院は表参道なのですが、祝日ということもあって人で混み混みでした☆
             いろいろ寄り道したかったけど、朝のフェっちゃんの顔を思い出したら・・・ あまり寄り道はできず。
             表参道ヒルズをちらっと覗いて、いつものデメル・カフェでお茶だけして帰ってきました。
             右端の へんてこな?ケーキは ジャンポールエヴァンのクリスマスケーキだそうです。。。
             なぜにこれがクリスマスケーキ?? というナゾのデザインですよね(笑) 特に後ろの常夏風のほうは・・・(笑)

             カメラを持っていかなかったので、携帯写真ですが 木々がところどころ黄色く色づいていました~☆

             用事があるとはいえ、さすがに一ヶ月のうちに 「のんびりタイム」 が少ないとさすがのmiryuuも ばててきました(笑)
             月末には少しフェルメとゆっくりできるかしらん。。。。。。

             

by miryuu_farm | 2010-11-23 17:13 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< わかるわ・・・松潤。 今日はくもりです >>