ferme & miryuu

ねむ・ねむ

c0130682_17451833.jpg


             今週も早いもので、もう木曜日。 明日で1週間が終わっちゃいますね~!
             今週は、週内に夜勤が2回あったので 「眠い&だるい」 週間です。 う~眠っ。。。

             自分も眠かったのか、今日は珍しく私の仮眠にず~っと付き合って眠っていたフェルメ。 やっぱり動物も寒いと眠いよね☆

             先程から、フェルメが 「ママっ☆ ごはんはまだかなっ!」 となにげにアピールしています(笑)
             あからさまに要求すると、ママ(私)にがっつり怒られるのがわかっているので、さりげな~くやってます。

             さりげなさ・その1: まずキッチンまわりをやけに軽い足取りでうろうろ → 私のところに戻ってきてじ~っと見つめる。
             さりげなさ・その2: なぜかわざわざ私の前に登場し、ごきげんジャンプ右・左を数回繰り返す。

             これがフェルメの 「ごはんまだかな」 アピールです。
             「フェっちゃん、今朝は朝ごはんちょっと遅かったでしょ? だからもうちょっと待つんだよ」
             と説明すると、あきらめてひとり、ヒーターの前で暖を取っております。。。
             で、15分くらいすると飽きるのか また上の流れを繰り返し(笑)

             何度やってもだめですよ、フェっちゃん。 おなかいたくなっちゃうからね。 時間を開けて食べましょう。
             それにしても・・・ かわいいんですよね、こういう性格というかなんというか☆

by miryuu_farm | 2010-11-25 18:00 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< おじさまがたとご一緒に(笑) わかるわ・・・松潤。 >>