ferme & miryuu

宿題できた☆

c0130682_1531899.jpg


              あれから時間がなくて、取り掛かれなかった宿題・・・ カルトナージュのミニアルバム、、、
              甥っ子バージョンに加え、フェルメバージョンが完成しました~☆
              フェルメのほうは、元気に明るいイメージで・・・ 赤とピンクの表紙にしました。
              毎度毎度の自己満足(笑) 記念になります~☆
              作業ついでに、年賀状も試作を作ってみました。 今年は自分が撮った写真で作ろうと思います~っ!

              今日はひさしぶりにフェルメとのんびり過ごせました。
              おさんぽして~、近所の買い物に一緒に行き~、私がせっせと工作している時にはフェルメはお昼寝し~。。。
              やっぱり大事な 「のんびりタイム」 ☆ 一ヶ月分たまったバテバテな感じも だいぶすっきりしてきました。

              さてさて・・・ 今日の晩ご飯は何にしようかなあ~。。。

by miryuu_farm | 2010-11-29 15:43 | ★まいにち・ひび★
<< ざんねん。。 毎年なんだかんだと言われつつ、... >>