ferme & miryuu

大掃除した~い

c0130682_1333299.jpg


              
              今日から12月ですねっ! 今年もあと1ヵ月☆ 頑張りましょう~☆

              さてさて。 昨日、撮り損ねたアラカンのショコラ・ムース☆ 夏は青い器だったような気がしますが、
              季節柄クリスマスっぽい赤のかわいい器に~・・・ 大きさもちょうどよいです。
              プリンにしようか迷いましたが、色合いでこちらに決めました。

              先程、大物を洗ったり、ちょっと気になる部分の片付けをしていたら むしょうに大掃除がしたくなってきました(笑)
              今月は月の後半にちょこちょこお休みもあるので、思いっきり大掃除したいと思います。
              モノを増やさないつもりでいても、やっぱり気が付くと増えているのですよね~。。 不要なものは捨てなくては!
              あまり使っていないんだけど・・・もったいなくてつい・・・という類のモノをがっつり捨てたい気分です(笑)
     

by miryuu_farm | 2010-12-01 13:12 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< うれしい~っ!! ざんねん。。 >>