ferme & miryuu

うれしい~っ!!

c0130682_20323683.jpg


              今日は夜勤明け。 今日は眠くて眠くてフェルメと午後まで寝てしまいました・・・・・・

              で、さきほどメールチェックをしていたら、、、 「キャ~~~っ!!!」 という内容のお知らせメールが☆

              う、うれしい~っ!!! だけど、時間が経っていたので、そのことをすっかり忘れていました。。。(汗)

              来週、正式に発表があるそうなので そのときにまたこちらで改めてお知らせいたします~☆☆☆

              や~ん、超うれしいです~☆ (でも、どれだったか覚えていない・・・笑。。それが私らしいところ??)

by miryuu_farm | 2010-12-02 20:40 | ◎カメラ・フォト◎
<< へんなお天気 大掃除した~い >>