ferme & miryuu

へんなお天気

c0130682_15103821.jpg


             今日の都内は、なんだかへんなお天気だったみたいですね。
             昨日夜更かししたので、遅く目が覚めると マンションの内廊下が妙~に濡れている。。。
             こないだ清掃が入ったばかりだったけど、またやったのかな?と思いつつ外に出ると、
             天気は良いのに道路がそこらじゅう水溜りに。。。ついさっきまで雨が降っていたようでした。

             買い物を済ませてフェルメとさんぽに出ると、今度は暑いっ! 夏?と思ってしまうような強い日差しと
             空気のぬるさ・・・梅雨明けみたいな湿気とあたたかさでした~!びっくり。

             12月とは思えない気候です。 今日は部屋の窓をずっと開けていましたが、寒くなく。
             せっかくなので、窓を開けっぱなしにしてクローゼットの整理を少ししました。 
             大掃除と一緒にあとでしようと考えていたので、前倒しでスッキリ!!

by miryuu_farm | 2010-12-03 15:18 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 本日のフェっちゃん&ブイちゃん うれしい~っ!! >>