ferme & miryuu

本日のフェっちゃん&ブイちゃん

c0130682_12582219.jpg


              今日もお天気が良い都内。 フェルメもるんるんでおさんぽです。
              今日は日曜日なんですね~。。 なんだか1週間があっという間ですよね。
              先月は、日曜日がまるまるお休みということがなかったので久しぶりでちょっと新鮮な気分です。

c0130682_12584292.jpg


              今日はこちらの本が届きました~☆ 糸井重里さんの 「ブイヨンのきもち」
              ジャックラッセルテリアの愛犬・ブイちゃんと糸井家の暮らしがエッセイと写真で一緒になっている本です。
              これ、かなりなごみますよ~☆ うちのフェっちゃんもこういうことするよね~とか
              そうそう!そうなんだよね・・・という、犬飼いならではのなごみポイントが満載です。

              本の中に、樋口可南子さんとブイちゃんが公園で出会ったイタグレちゃんの写真もあるんですよねっ!
              糸井さんいわく、イタグレは 「細いともだち」 で、「高感度高し」 だったそうです(笑)
                  
              糸井夫妻とブイちゃんの家族っていいですよね。。ブイちゃんを通して、このご夫妻のイメージが変わりました。 

              ↓↓ 糸井さんとブイちゃんの日記はこちら ↓↓

              ◎ 糸井さんとブイちゃんのひとことブログ 「気まぐれカメら」 ◎ 

              ・・・と、ここまで書いたところでフェルメが 「ママ、そろそろお昼寝しませんか。。」 とお誘い(笑)
              今日はママは夜勤ではないから、お昼寝はしないんですよ~・・・ フェっちゃん。。。。

by miryuu_farm | 2010-12-05 13:17 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 前倒しセール!! へんなお天気 >>