ferme & miryuu

前倒しセール!!

c0130682_20212187.jpg


             不況の影響もあってなのか、去年くらいからセールの時期が早まっていますよね。
             ずっと以前は年明けの初売りから少しするとセール・・・だったような気がしますが、
             数年前からは「初売り=セール」っていう感じで、去年あたりからは12月半ばくらいからセールをするお店もちらほら。。。

             顧客登録しているお洋服のブランドからメールが来まして、見ると 「一足お先のシークレットセール」 だとか。
             ちょうどここのお店で気に入ったコートとワンピースがありまして、そのうち買いに行こうと思っていたところでした。
             新作だし、まさかあれらはお値段下がっていないよね。。。と思いつつ、シークレットセールの会場をチラ見すると・・・
             あったあった!!! 思いっきり狙っていた品物が・・・・・・ぞくぞくとっ☆
             しかもセール用とかではなく、今現在も店舗では普通に 「新製品」 として売られているもので。。。

             定価で買おうとしていたものを、予定外にお安く手に入れることができました~☆ うれしい~☆

             企業側にしてみたら、売れ残って不良在庫になってしまうよりは そのお店のファンの人達に早めでも安くして、
             売りつくしてしまったほうが利益につながるのでしょうね。。。 買う側としては、とっても嬉しかったです~。

             フェっちゃんはというと、お昼間遊びすぎてもう力尽きています。
             薄暗い白熱灯の下で撮っても、RAWだとここまで明るくなるので 手間がかかりつつもうれしい☆

by miryuu_farm | 2010-12-05 20:34 | ★まいにち・ひび★
<< 明日から 本日のフェっちゃん&ブイちゃん >>