ferme & miryuu

明日から

c0130682_16361215.jpg


             先日は、「梅雨明け?」 と間違うような気候だった都内ですが 明日からはぐっと寒くなるみたいです。
             こうも気候の変動があると、体調管理も難しくなりますよね。 皆様も風邪にはご注意ください~。。

             なんだかんだと12月ももう1週間が経過。。 
             早いです~! 気分的にはまだまだ師走感がないのですが。。
             明後日からは連続勤務と研究会での講演が控えているので喉の調子を崩さないよう明日はのんびりしようと思います。
             講演と連続勤務が落ち着いた半ば以降は、年末に向けてちょっとペースダウンできるかな・・・?

c0130682_16383714.jpg


             フェ: 「 みなさまも あったかくしておすごしください~☆ フェルちゃんは毎日ここでぬくぬくっ☆ 」

by miryuu_farm | 2010-12-07 16:57 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< SONYフォトコンテストに入賞... 前倒しセール!! >>