ferme & miryuu

SONYフォトコンテストに入賞しました☆

c0130682_19343931.jpg


            本日、正式に発表されましたので ご報告いたします~☆

            SONYフォトコンテストにて、優秀作品賞をいただくことができました!! (入賞写真はこちらへどうぞ・・・●●)            
            α55を買ったばかりの時期に撮った 甥っ子が遊んでいる時のひとコマです。

            自分でも気に入っていた1枚でしたが、たまたまSONYのフォトコンテストがあることを知り、
            「かけがえのない瞬間」というテーマから、私は子どもの写真が連想できたので
            この写真をほんとうに気軽な気持ちで応募してみました。 
            SONYから連絡が来た先週まで、応募したことも忘れていました!
            それまでコンテストなどもあまり興味がなかったので、初めての応募です☆ ビギナーズラックですねっ!

            ですが、いざ自分の撮影した写真に賞として評価していただくと 恥ずかしいですが嬉しいものですねっ。

            姉にとっても甥っ子にとっても、いい記念になったかな?と思います。

            それにしても・・・・・・ 1000点を越える応募があったようで、その中からこの1枚を選んでいただき
            本当に嬉しいです。 何の細工も背景もない、ただの子どもの日常写真なのに。。。

            この写真に目を留めて、推薦してくださった審査員のみなさま 本当にありがとうございます。
            感謝の気持ちでいっぱいです。

by miryuu_farm | 2010-12-09 19:50 | ◎カメラ・フォト◎
<< やりきった感で・・・ 明日から >>