ferme & miryuu

やりきった感で・・・

c0130682_17502963.jpg


             ようやくようやくようやく(しつこい)連続勤務が終わりました~☆
             ブログも放置し、この1週間というもの 見事にカメラも放置して(笑)

             お偉い方々相手の講演からはじまった1週間、講演が終わればひとまず今年の
             大仕事も終わるかしらん・・・・・・ と思っていた私が甘かった。。。

             連勤前の休日に、なぜか上司から電話が鳴り・・・・・・ 
             休みの日に電話なんて、なんか嫌な予感~。。。 と思ったら。。。
             予感通りの気が重~い案件が入り込み。。今日ようやく無事終えることができました~。。(疲)
             ものすご~く気を使う案件だったので、その仕事が決まった日から気分が高まらず~。。
             仕事とはいえ、気を使うのはやっぱり。。。疲れます。よね。

             とはいえ、今日も朝から活動していたので少し早めに退社して フェルメとひし!と抱き合い(笑)

             今週は、ゆっくりペース(のはず)なので ちょっと一息つきたいです☆
             みなさまは今日から1週間が始まるというのに、私だけ 「やりきった感満載」 でお届けしてすみません~(笑)



             
             

by miryuu_farm | 2010-12-13 18:01 | ◎miryuuの日常◎
<< ががーん・・・再び。 SONYフォトコンテストに入賞... >>