ferme & miryuu

ががーん・・・再び。

c0130682_13433892.jpg


             この1週間のお疲れで、目覚ましをいつの間にか無視し続けて 今日も起きたらお昼前。。。。。
             今年度、2度目の 「がーん。。。」 です。 今日は 先生のサロンの日だったのに~・・・
             とはいえ、明日も仕事なので 仕事のほうは休めないので今日は無理せず休養することにしました。

             せっかくなので、自宅で久々にカメラを持ち出し 撮ってみましたマトリョーシカ☆

             先日、通りすがりの雑貨屋さんで見つけたのですが 顔はかわいいとはいえないものの、ついつい購入。
             なぜってこれ、ちょっと「魔よけ」っぽい雰囲気がしませんか~?? 

             で、今日気が付いたのですが、中がカラカラするので思い切ってあけてみると・・・・・・・・・・!!

c0130682_13435341.jpg


             この子たちが隠れていました~っ! しかも2人も。。。。。

             2人目の子は、やや不気味なおばさん顔でしたが(笑) なんとなく憎めない顔ですわ。。。

by miryuu_farm | 2010-12-14 14:07 | ★まいにち・ひび★
<< Maison Paul Boc... やりきった感で・・・ >>