人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

Maison Paul Bocuse レストランフォト5

Maison Paul Bocuse レストランフォト5_c0130682_10212956.jpg


              やっとデセールに辿り着きましたねっ☆  こちらはモンブランとカシスのグラニテ。。。

              2つとも主役にしようと考えると、これがまた難しくて・・・ モンブランを主役にしてみたり
              グラニテを主役にしたりと色々な雰囲気で撮影してみましたが、どうもうまくいかずで(汗)
              これがかろうじて・・・ わかりやすい1枚かな?という結果になりました~☆

Maison Paul Bocuse レストランフォト5_c0130682_10214644.jpg


              こちらは 洋梨のコンポートのクープ。。  こちらとってもおいしかったです~!!
              洋梨が大好きなので、これはかなり高まりました☆ おいしい~!
              光源が変わったので、WBも変えましたが これが限界のようです。。 
              でも、コンポートの黄味が強調されておいしそう。。 これはこれでいいのかも。。。ですね☆

by miryuu_farm | 2010-12-17 10:30 | ◎フォトレッスン◎
<< Maison Paul Boc... Maison Paul Boc... >>