ferme & miryuu

甘ちゃんフェっちゃん

c0130682_2130241.jpg


             ここ数日、ブログにおけるフェっちゃんの登場率低しで(笑) 影ながらのフェっちゃんファンの
             みなさまにおこられないうちに フェっちゃんの写真を載せておきます~☆
             昨日は久しぶりに朝から晩までフェっちゃんといっしょ☆ いっしょにぬくぬく~、べたべた~、わいわい~(笑)

             なんなんでしょ、このかわいさ・・・・・・ (笑) かわいくて、目が合うとついつい無駄に抱きついてしまいます。
             私の平熱より、ちょうど2度くらいフェルメのほうが体温が高いので ホントに湯たんぽみたいで癒し効果抜群です☆
             
c0130682_2131462.jpg


             話題はいきなり変わりますが、最近かなりお気に入りの 「クリッパーのハーブティ」 です。
             このパッケージのかわいさだけでも一買の価値あり!!!と思いませんか~???
             お味ももちろんおいしいです。 香りよし、味よし、そしてオーガニック☆ 職場用のお茶にはもってこい。
             1箱 850円と普通のティパッグよりお高めですが、そのお値段の価値あり☆ の逸品です。
             おそらく普通のスーパーでは取り扱いはなく、ナショナルマーケットなどで見かけることができるかもしれません。

by miryuu_farm | 2010-12-20 21:48 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< ウェディング nico ドーナツ >>