ferme & miryuu

またいっちゃった☆

c0130682_13424087.jpg


             今週はお昼間出勤ばかりだったので、今日も朝も早うに仕事に行く時間に目が覚め。。
             お天気も良かったし、それほど眠くもなかったので早朝から活動しちゃいました。
             私が家事をしている間、フェルメはいつものようにヒーター前でぬくぬく。。。
             朝日がまぶしい中、ふせの姿勢がかわいいので1枚パチリ☆ 上から見るとやっぱり足長いね、フェっちゃん。。

             ひと通りおうちのことも終わったので、時計を見るとちょうど10時を過ぎたところ。。。☆
             ・・・というわけで、またフェルメを連れて行ってきてしまいました、nicoドーナツに☆

c0130682_13565043.jpg


             いくつかの味を食べましたが、私はエスプレッソ味のドーナツがお気に入りになりました~!
             生地そのものがあまり甘くないので、チョコやココアパウダーなどがついていると適度な甘さでおいしいです。

             明日は1日有給を取って、4連休にしている方も多いのでしょうね~。。 
             めずらしく商店街は休日なのに午前中から賑わっていましたよ☆
             帰りに寄ったコンビニ前で、「わんちゃんの写メ撮っていいですか?」 と若い女の子に声をかけられました。
             しばしその女の子と犬種についてだとか、大きさとか、色々お話してバイバイ☆ 
             女子好きのフェルメは、女の子の手をぺロリとなめてご挨拶☆ 女子好きとはいえ、ぺロリとなめるのは珍しい!!
             いきなり頭から撫でようとせずに手を差し出すあたり、犬の扱いがよくわかっている女の子でフェルメも安心したのかな? 

             それにしても 見知らぬ人との会話って、おもしろいですよね☆ ふわっとして、いい感じの女の子だったな~。

by miryuu_farm | 2010-12-23 14:14 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< Merry christmas! ウェディング >>