ferme & miryuu

年末モード

c0130682_14431580.jpg


              昨日までのクリスマスムードから一転、今日の商店街は一気に年末モード。 
              門松やお飾りを売っていました。こうなってくるとようやく年末っぽい感じがしてきます。。 
              年々年末と普段の気持ちの切り替えがあまりなくなってきているような感じです。 
              少し前までは、12月になると 「師走~!」 っていう実感みたいなものがあったんですが、
              最近ではクリスマスが過ぎてからようやく感じるかどうか。。。という感じです。

              今日はいまから夜のカレーを煮込んでいるのですが。。横でフェルメが大興奮でっ(笑)
              私がカレーを作り始めると、途中経過でお肉とか~、にんじんとか~、、おこぼれがもらえるかもっ!
              と、大喜びするんです。 ずっと横でぴょんぴょん跳ねてます。 ホントにこどもみたい。

              煮込みを待っている間、フェルメにはガムのおやつ。 これまた嬉しそうに一生懸命食べています~☆
              ホント、憎めないお顔してますこと・・・☆ かわいすぎ☆



              

by miryuu_farm | 2010-12-26 14:55 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by tetesu at 2010-12-28 23:10 x
ほんと!かわいいっ♪♪
いい表情ですね~ わたしこのショットかなり好きです♪

しかしほんとに。やっとこさ、年末モードって感じですよね。
またしても、あっという間にお正月がきて
そうかと思えば、あっという間にさくらが咲くんでしょうね~

そういや。
さっき確認したらですね、
わたくしたち今年はもうお会いできないみたいなんですよ。。

miryuuさん☆

よいお年をお迎えくださ~い♪♪
Commented by miryuu_farm at 2010-12-29 10:48
tetesu~☆
ホント、この写真いいよねっ!(自画自賛)
アングルが良かったのかな?と思います~☆
ガムに一心不乱なフェっちゃん、かわいい(笑)

アラ!今年もう会えないのね!
自分が晦日に仕事なものだから、ついついまだまだ皆に会えるような気分でした(汗)

こちらこそ、今年1年大変お世話になりました。ありがとう~!
tetesuもよい年末年始を~☆
<< パン屋さんへ Merry christmas! >>