ferme & miryuu

パン屋さんへ

c0130682_14404855.jpg


              今日は先日オープンして以来気になっていた、ドミニク・サブロンに来てみました~☆
              基本は普通のパン屋さんですが、数席イートイン席があります。
              クロワッサンをいただいてきましたが、噂のバターを使っているとのことでおいしかったです☆
              ミルクパンもおいしそうだったけど、おなかがいっぱいで・・・また次回。。
              直射日光ががんがんな席だったので、パンの写真がおいしそうに撮れませんでした。。。カップのみで失礼。。

c0130682_1441842.jpg


              昨日、注文していたフェルメの新しいタートルネックが届いたのでさっそく着せてみました☆
              いつもグレーや黒などばかり着せているので、赤はやっぱり派手派手さんだね~(笑)
              でも、セールでかなりお安くゲットできたので 良しとします☆  でも、女の子に間違われちゃうかな(笑)

by miryuu_farm | 2010-12-29 14:50 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 2010年勝手に特選集~☆ 年末モード >>