ferme & miryuu

2010年勝手に特選集~☆


               オリママさんやprestoさんがやっているような 「今年1年を振り返る~☆」 をやろうとしましたが。。
               6月にPCを変えたので、それ以前のデータを別のところに移したのでした。。。
               というわけで! めげずに6月以降の写真で勝手に特選集~!!
               個人的に勝手に 「好きだった写真」 で振り返りま~す☆

c0130682_201788.jpg


               こちらは6月、Sylvie先生考案の 「森フォト」 のクラスの時の1枚。。 緑があざやかで好きな写真です。

c0130682_201489.jpg


               こちらもたしか6月、ル・クルーゼのミニココット。 色合いがかわいく撮れたのですごく気に入っています。

c0130682_2023983.jpg


               7月。 こちらも先生のお教室のお花。。。 涼しげな感じの青に撮れました。 お花の色合いがお気に入り。。               

c0130682_2032244.jpg


               これも7月。 雨降り続きでさんぽに行けないので、ポーチでフェルメと遊んでいる時の1枚。
               なんてことないんですが・・・個人的に好きなんです~。。

c0130682_2044665.jpg


               これは8月、実家に帰省した時の1枚。 あじさいがきれいだったので・・・ それにしても今年の夏は暑すぎでした。              

c0130682_2053324.jpg


               そして9月。 いよいよ登場☆ 愛機アルファ55ちゃん登場~! はじめはファインダーに慣れなくて・・・
               一瞬買ったことを後悔しかけましたが、今ではすっかり慣れてお気に入りの1台に☆

c0130682_206662.jpg


               これはもう10月。 甥っ子の遊ぶ写真。
               こちらの写真はすごく好きなんですが、 めでたくSONYのフォトコンテストで優秀作品賞を頂くことができました!       

c0130682_2065159.jpg


               同じく10月かな? 先生のサロンにて。 アンダーでシックなカラーが撮れました~☆ こういうの大好きです。

c0130682_2074650.jpg


               ここからブログのスキンを変えたので、写真サイズが大きくなります。 こちらも先生のお花。。。
               先生のお花って、なんででしょう?? わかりますよね。。先生が活けたんだわ~って☆ ステキ☆

c0130682_2081853.jpg


               これは11月かな? 新宿のビル。 なんだかあやしい要塞みたいではないですか~?? 
               実はこれ、このあやしさが か・な・り気に入ってます(笑)

c0130682_2085355.jpg


               そして12月。。。 早いですね~☆ こちらは先日のレストラン・フォト。・・・カトラリー、かわいい☆
               その日のブログの記事には 「フランスの雑誌風」 のブルーバージョンを載せています。

c0130682_2091062.jpg


               そのレストランフォトの中でもかなりお気に入りの1枚。。。 おいしそうっ! 食べたいっ!

c0130682_2094620.jpg


               最後は、つい数日前のフェルメ。 この1枚、かなり気に入っているんです。。。
               日頃のフェルメのお茶目な性格がこの1枚にすごく出ています。 ちょっと間抜けな表情がかわいい☆


               ・・・と、勝手に好きな写真をセレクトしてみました~☆ 過去の写真を見返してみると、

               「あれ? この写真 ついこないだ撮ったばかりだったのに~」

               と思ってしまいました。 でも、その写真を撮った時の状況や背景がすぐに思い出されて
               この作業、なかなかいいかも・・・ とおもいました☆ 以上、勝手に特選集でしたっ☆

               

by miryuu_farm | 2010-12-29 20:39 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 今年最後の食べ納め☆ パン屋さんへ >>