人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ねむいねむい

ねむいねむい_c0130682_22205287.jpg


             今日も寒かったですね! うう~っ! 夜勤明けから3連勤、ようやく終わりました~。。。 
             入りの日は会社の有事発生にて 結局寝ずに夜勤に出掛けたもので、その後の勤務がだるいだるい。

             ちなみにわたくし、今年はなんといっても「本厄」なんでございますのですよ(・・・くどい)
             先日、NHKで厄除けで有名な不動尊のことをやっていたので調べてみると 以外にもわが町から
             電車で15分ほどのところにあるみたいです。 明日、元気だったらフェルメを小脇に抱えて・・・
             ぜひとも行きたいんですけどね☆
             とはいえ、明後日はまた朝から仕事なので結局伸び伸びになりそうです。。 
             でも、近々行かなくては~!
             カメラを持って行こうと思っているので、行ったらまた紹介しますね。

by miryuu_farm | 2011-01-12 22:35 | ★まいにち・ひび★
<< さむいさむい 有事発生 >>