ferme & miryuu

さむいさむい

c0130682_13412972.jpg


            今日は結局おうち周辺で済ませることにしました☆ ・・・だって、寒いんですもの~っ!
            午前中のうちにお買い物や用事にフェルメを連れて歩いて、さんぽも兼ねたということで、もうおうちにこもります。

c0130682_13414624.jpg


            寒いとはいえ、お天気は快晴で気持ちがいいですよね☆ 歩いていて気持ちがいいですもんね。
           
            さっきまで、散歩で疲れて眠そうにしていたフェルメ。 
            私がホットカルピスを作ってきたらがぜん張り切っており。。 横にお座りしながらカルピスと私を
            代わる代わるじぃ~っと見つめているのですが・・・ カルピスは甘いからね。。少し無視しとこう(笑)
            実家の母は、このフェルメの「待ってます☆(見つめる)」作戦に弱いらしくて
            「こんなに見つめられると私ダメだわ~、よく無視できるわね~!」 と言っていました(笑)
            ほどほどの無視は わんこのしつけには大事なことなんですけどねっ。
            
c0130682_1443877.jpg


            話題はいきなり変わりますが、このロクシタンのせっけん、いいですよ☆
            いくつか香りの種類があるのです、私はこのアプリコットが一番気に入っています~。。。
            店頭でもこのアプリコットが一番少ないので、人気なのかもです。
            小さめで、ロクシタンの中ではお値段もかわいめでオススメですよ☆

by miryuu_farm | 2011-01-13 14:15 | ★まいにち・ひび★
<< 初・ダウン~ ねむいねむい >>