人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

iPad

iPad_c0130682_221647100.jpg


          iPad 買いましたよ☆ ・・・「買いましたよ」 は違うかな? お金を払っていないので(笑)

          CMの通り、2月までキャンペーンで2年利用で実質ゼロ円になっているので 使ってみることに~☆
          手元に来て2日目ですが。。。 私の生活にかなり合っているかも・・・です☆
          寝る前に横になりながらでも大きな画面でおともだちのメールやブログをチェックできるし、
          立ち上がりがすごく早いので、思い立ったらすぐに使えますし! う~ん。。いいです!

          いつもの通勤バッグにも普通に入りますし、持ち歩いても重さも感じませんでした☆
          これからどんどん活用していこうと思います~☆

          壁紙は、元々インストールしてあるものはちょっと地味めだったので かわいめにしてみました☆

by miryuu_farm | 2011-01-21 22:29 | ★まいにち・ひび★
<< かいだめ おさんぽ日和 >>