ferme & miryuu

かいだめ

c0130682_1212155.jpg


          今日は夜からの仕事なので、朝は早起きして時間を活用することに~☆
          フェルメと早朝さんぽしてきましたが、寒っ!!! やっぱりまだまだ冷えますね。。。
          ちょうどお店が開店準備をしている頃で、近所のパン屋さんの待ち椅子がかわいかったので1枚☆

c0130682_1214198.jpg


          話題はかわり。。。

          気に入ってずっと使っている Basso のグレープシードオイル。 世田谷の輸入フードショップで
          ずっと取り寄せしていたのですが、先日なくなりそうになったのでオーダーをしようと
          ネットを見ても、ない。。。ないっ!!! 他のショップもな~~~い!!!
          楽天で探しても、ない。。。ないっ!!! が~ん。。。
          この見た目のかわいさも他のグレープシードと比べてお気に入りの要因だったのに。。。 

          本当にどこを探しても見つからないので、これはもう代理店が撤退してしまったのかも。。。
          と自分なりに結論付けて潔くあきらめました。。。

          が!

          今日、はちみつを買いに近所のナショナルマーケットにふらっと行きますと。。。
          Basso のグレープシードオイルが・・・ 普通に売っておりました(笑) しかもこんな近所に(笑)
          売場でひとり、「やだ~も~う。。」とあやしく呟きつつ、普段800円くらいなのに、なぜか500円の特売価格で
          売っているところにこれまたあやしさを感じて、「やっぱり代理店が撤退するから在庫処分かな???」
          という一抹の不安を感じ・・・ この際なので6本まとめて買いだめしてきちゃいました(笑)
          どうかどうか撤退しないでおくれ~ 愛しの Basso ちゃん☆
          思い切って代理店さんに電話して聞いてみようかな。

by miryuu_farm | 2011-01-23 12:22 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 眠いよりみち iPad >>