ferme & miryuu

ほうじ茶ラテ☆

c0130682_16242558.jpg


           今日は朝からいいお天気でしたね☆ 気持ちがいい~☆ 昨日夜勤明けで出歩いたので今朝は起きれないかな?
           と思っていましたが、以外とすんなり目が覚めました。フェルメは逆にまだまだ眠そうです。
           え~。。ママ、もう起きちゃうの~?・・・という顔でしばらくこの姿勢でした(笑)

c0130682_16243671.jpg


           今日は少し野暮用があったので、午後に少しおでかけ。
           帰り道、昨日のおいしかった 「ほうじ茶ラテ」 のことを思い出したのと、iPad の WiFi 速度も試したかったので、
           スタバに寄り道。 さっそくほうじ茶ラテを頼みつつ、iPad もいじってみると。やっぱり早い早い! 
           動画もすんなり、ダウンロードもサクサク、WiMax並みです~☆ 
           iBooks から絵本を数冊ダウンロードしてみました。 う~ん、和みます~。。。 
           
           昨日姉にも iPad を見せたら、ただでさえ apple 信者の姉は思い切り食いついておりました(笑)
           Mac を新しく買い換えようかと思っていたようですが、先に iPad が欲しくなったみたいです。
           次に会う時は、姉も間違いなく持っているんだろうな~(笑)
           でも、姉のように小さなお子さんがいる方は、動画や絵本を iPad に入れて外出先に持ち歩いてもいいと思います。
           iPad 検討中で、実物をご覧になりたい方はお声かけてくださいね~☆ だいたい毎日持ち歩いていますので☆
           
           私も最近スタバから遠ざかっていたりしましたが、ほうじ茶ラテと iPad のおかげで?
           またちょこちょこ寄り道しちゃいそうです☆ それにしても本当においしいですよ、ほうじ茶ラテ。
           (基本的に ほうじ茶が好きな方限定と思われますが・・・)

           ※追伸※
           今年の年賀状のお年玉、3枚も当たっていました~!! A先生、まいちん、弘子さんの分です~☆ 
           ありがとうございます☆

by miryuu_farm | 2011-01-25 16:42 | ★まいにち・ひび★
<< べんり・べんり 眠いよりみち >>