ferme & miryuu

べんり・べんり

c0130682_19232557.jpg


           今日は、お昼休みにここ最近買おうかどうか迷っていたバッグを見に、もう一度お店へ~☆

           洋服は飽き性の私ですが、バッグに関しては気に入ると何年もず~っと使ってしまいます。
           今のバッグにおける条件は、iPad とカメラが入って、でもあまり大荷物に見えないバッグ・・・
           ・・・となると、実際あまりなくて、ここ何年か気に入ってずっと使っている革のバッグは
           スペインのものなんですが 上記の条件を満たしているものの、残念ながら代理店が撤退してしまって
           表参道にあった直営店も閉店してしまい、もう簡単には手に入らなくなってしまいました。

           でも今回、久々にかわいくて軽くて(ここ、年齢とともにかなり重要度高し!)使いやすそうなバッグを見つけたので、
           自分の持ち物が入るかチェックしに☆ 早速入れてみると iPad やお財布、手帳など、いい感じで納まりまして~☆ 
           夕方、仕事終わりに再度立ち寄って購入しようと思っていたのですが、あまりのしっくりぶりに。。。
           その場で即決しちゃいました。 お値段はかわいらしいのに作りはしっかり&機能性もばちぐん(抜群)です!

           お昼休みに本日の目的を果たせてしまったので、今日はどこにも寄り道せずにまっすぐ帰ってきました。
           18時前には自宅に着いて、フェルメともいちゃいちゃできて(笑)良い1日でした。。。

           自分の職場環境で気に入っているところは、職場の帰り道に 大丸、高島屋、三越、丸の内、銀座、有楽町・・・
           などなど、あらゆるジャンルのお買い物どころがほとんどあるので、休みの日にわざわざお買い物に
           出かけるっていうことが今はほとんどないのです。。。 時間の有効活用にはもってこいです☆ 
           本当にありがたい環境です~。



           

by miryuu_farm | 2011-01-26 20:02 | ★まいにち・ひび★
<< はるのきざし ほうじ茶ラテ☆ >>