ferme & miryuu

開放感~!

c0130682_19273537.jpg


          今日もめちゃめちゃ寒かったですね!! う~、あと1日の辛抱です~!!           
          (明後日からあったかくなるらしい。。。By 天気予報)

          寒いですが、気分は最高~!という感じで、26日から続いていた仕事がひと区切り。明日から2連休です☆
          あまりつかないのでね、嬉しくなっちゃうんですよ~☆ おかげさまで帰りの足取りはルンルンでした~☆

          今日は、職場のお友達から教えてもらった 今、巷でウワサの?一品を行列に当たらずにゲットできたので、
          明日はそれを写真に撮ってみる予定です~! 食べたいのをぐっとこらえて。。。。。。
          あ~、どんなふうに撮ればかわいく見えるかなあ・・・・・・(思案中)

by miryuu_farm | 2011-01-30 19:34 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 天使のチョコリング☆ はるのきざし >>