ferme & miryuu

天使のチョコリング☆

c0130682_10532384.jpg


         とろなまドーナツで有名な、ANTIQUE の 「天使のチョコリング」☆ 大丸に期間限定で出店していることを
         職場のおともだちから教えてもらい、ゲットしてきました~! とっても人気なので、いつも行列みたいですが
         昼休みに寄ったら奇跡的にも行列なし! 普通~に買えちゃいました☆ うれしい~☆

         昨日から食べたくて うずうずしていたのですが、写真も撮りたかったので~(笑)
         かわいくしたくてスタイリングに迷いましたが、結局おいしそうに見えるのはシンプル写真ということで・・・(汗)

c0130682_10533542.jpg


         これ、Mサイズなんですが かなりの大きさ! 私の顔より大きいです。。。
         しっとりしたフランスパン生地っぽいような、ちょっとバター分の少ないクロワッサン生地のような・・・
         不思議な食感なんです。。。 こちらはリングの切り口。 中身はこんな感じでチョコがぎっしり☆

c0130682_1113969.jpg


         朝食にもいい感じだし、おやつとしてもいい感じ。 とってもおいしいですよ~☆ チョコぎっしりなんですが
         そもそものパン生地があまり甘くないので、食べやすいです。
         しかも Mサイズ(私の顔より大きい。しつこい?)で 500円!! 安っ!!! オススメです~!
         フラッグシップは銀座と青山に、吉祥寺にもお店があるようです☆

by miryuu_farm | 2011-01-31 11:12 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< パティスリー K.Vincent 開放感~! >>