ferme & miryuu

幻の品を求めて~

c0130682_17195862.jpg


          今日の都内は日中はあたたかくなりましたね~☆ 
          普通のコートを着て外を歩いていたら暑くなってきました。 どうかこのまま暖かくなっておくれ~(本気)

          今日は自分のよき日だったので、昼間の数時間は自分の時間に使うことに~!

          先日、バッグのことを書きましたが 私がずっと気に入って使っているバッグの直営店がヒルズから撤退して
          都内でも普通に店舗販売しているのが一ヶ所のみとなり、非常~に入手困難になってきているのですが。。

          2010年の A&Wコレクションで、ものすごくかわいいデザインのものが発表されたのですが、
          迷った挙句、後でも買えるかな?と結局は買いませんでした。 が、その後になってそのお店のヒルズ撤退を知り、
          慌てて代理店さんに電話をかけて、今後の取引店舗などをうかがったりしていたのですが。。。

          先日の日曜日、仕事中に同僚の方が 「miryuuちゃん、冬のサクラ見てる??面白いから絶対見て!!」
          と仰り。。草薙くんと今井美樹ちゃんの組み合わせにピンと来なかったので見ていなかったのですが。。
          すごく面白いと聞き、さっそく日曜の21時、テレビの前にスタンバり、見ましたよ。。。
          ドラマ、すごく面白くって早速ハマっちゃったのですが(笑) それよりなにより、、、
          私は画面の中の今井美樹ちゃんが持っているバッグに釘付け!!!!!!!
          や~~ん、私が秋に買おうかどうか迷って結局買わなかった、あのバッグ~!!!!!!!

          これはまずい。。。 こんなテレビドラマなんかで美樹ちゃんに持たせたら、美樹ちゃん支持の
          バブル世代のお姉様たちが がっつり喰いついてきそうで怖いっ!! ただでさえ入手困難になっている
          バッグなのに、新たなお客さんが増えてしまったら、さらに入手しにくくなってしまうではないの~っ!

          と、いうことで。 自分の誕生日祝いという名目にすることとして(笑) 
          本日は、いざ「バッグの旅」へ出陣してきたのでした。

          結論から申しあげますと、今日はゲットできず。。。 同じ形で別のお色はあったのですが、
          私が欲しかった色はやっぱり完売してしまった模様。。。 A&Wで関東に何個入荷したのか聞くと、3つ!!
          は~、、、3つだけ?・・ため息出ちゃいました。 ちょっと前までは普通にヒルズで買えたのにい~。。。
          しか~し! 今日もそのバッグを持って行ったおかげで、担当の方が 「お得意様なんですね・・・」
          と、 S&S の入荷日を教えてくれました~!!! うふっ♪(嬉しさのあまり、やや人格崩壊気味)
          でも、私が狙っている色は1つしか入荷しない予定だそうです。。。。 はあ~無事にゲットできるのでしょうか。。。

          日本から完全撤退されないためにも、浮気しないで大事に使いますので~! 末永くよろしくお願いします☆

by miryuu_farm | 2011-02-01 17:49 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< ありがとうございます。。 パティスリー K.Vincent >>