ferme & miryuu

ありがとうございます。。

c0130682_21165886.jpg


          今日は。。 自分の誕生日だったのですが。。
          なにらや朝から今まで たくさんのお祝いのメールなど・・・ありがとうございます。

          付き合いの長いおともだちはもちろん、こちらはその方のお誕生日を把握していない方からまで。。
          お祝いのお言葉をいただき、嬉しかったとともにちょっと反省しました。

          あの方の誕生日はたしか◎月だったような・・・までの意識はあっても、日にちまでは把握しておらず、
          そのような間柄と自分では認識していたのですが、先様はこうやって自分の誕生日を覚えていてくださり、
          わざわざに「おめでとう」と言ってくださり、本当にありがたいと同時に お会いする機会が減ったりしても
          こうして改めてメールをいただいたりすると自分もとっても嬉しかったので・・・ 
          わたしもきちんとこういうやりとりはまめにしていこうと思いました。
          その方々は、もちろん私のこのブログの存在すらご存知ないくらいの間柄なわけです・・・ 
          今日のことを忘れぬよう、書き留めておこうと思いました。

          メッセージをくださったみなさま☆ 本当にありがとうございます。

          みなさまにとって、2011年が価値ある1年となりますように。。。☆

by miryuu_farm | 2011-02-01 21:37 | ◎つぶやき◎
<< 我が家の多肉ちゃん 幻の品を求めて~ >>