人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

我が家の多肉ちゃん

我が家の多肉ちゃん_c0130682_12303711.jpg


          昨日、姉から春らしいビタミンカラーのフラワーアレンジメントが届いたので、朝から写真を撮っているのですが
          これがどうも難しく。。。 アレンジメントって形がきっちり決まっているので、以外と構図が難しいなあ。。

          結局断念してしまい、それじゃあなんだかさみしいので・・・ 我が家の多肉植物を撮っちゃいました☆
          ちょっと寒そうな感じの色合いに撮ってみました。 
          多肉植物って、私の生まれ星と相性がいいらしく、近くに置いておくと運勢が上がるんだとか。
          そう言われると、子どもの頃からなぜか好きなんですよね~♪♪♪ 多肉植物が♪♪♪
          だってなんか・・・かわいくないですか???

by miryuu_farm | 2011-02-02 12:37 | ★まいにち・ひび★
<< 手抜きおすわり ありがとうございます。。 >>