ferme & miryuu

わんちゃんの役がやりたい!

c0130682_23415823.jpg


          フェルメのことが大好きな甥っ子。来月3歳になります。
          フェルメが大好き=わんちゃんが大好き ということなんですが。。。

          甥っ子は、幼稚園のプレ・スクールに通っているのですが、今年度末にみんなで寸劇をすることになったんだとか。
          演目は、なつかしの 「おおきなかぶ」 だそうで。。。 (なつかしい~♪)
          何の役を演じたいか、お教室のみんなでそれぞれまずは立候補させてみたんだそうです。
          すると甥っ子は元気良く 「わんちゃんのやく!」 と立候補したそうです(笑)
          理由は、「だいすきだから!」 みたいです・・・☆ は~、癒されるう~☆

          こどもって、なんてかわいいんでしょうね・・・♪♪♪

by miryuu_farm | 2011-02-04 23:44 | ★まいにち・ひび★
<< 冬のサクラ 今井美樹ちゃん使用... 手抜きおすわり >>