ferme & miryuu

多肉ちゃん、ふたたび。

c0130682_12241742.jpg


          今日は、我が家の多肉ちゃんをふたたび紹介☆ なんなんでしょうね~。。。。。このかわいさ☆
          この多肉ちゃんは、乙女心という品種のもの。 このぷりぷり感、好きです~。。

c0130682_12243514.jpg


          こちらの多肉ちゃんは、オウレイというもの。 こちらも瑞々しい感じが好きです。
          
          今年は、ちょっとこの多肉ちゃんたちを極めようと?思案中。。。
          今までなんとな~く思い出した頃に水やりをして、なんとな~く育ててきましたが。
          今年は多肉ちゃんに関する正しい知識をきちんとお勉強しようと思っています。
          鉢の植え替えや剪定なんかも自分でできるようになりたいので、今後が楽しみです♪♪♪

          ミニミニサイズの多肉ちゃん、そのうち職場のデスクにも置いてみようかなあ~。。

by miryuu_farm | 2011-02-06 12:20 | ★まいにち・ひび★
<< おひるねちゅう。。。 おいしいものめぐり >>