ferme & miryuu

ゆき・ゆき

c0130682_11274217.jpg


          今日の都内は朝から ゆき・ゆき! どうりで寒いわけです。。。  普通~にしんしんと降っています。。。

          本当は今日も仕事だったのですが、同僚が用事があるので勤務交代してほしいと言われてお休みに☆ 
          気分的にはおでかけしたかったですが、この感じだと今日はおうちに篭っていたほうが良さそうですね。

          フェルメも時々、窓の結露をぺろぺろしながら ゆきを見たり、ストーブの前でぬくぬくしたりして、
          思い思いにのんびり過ごしています。。。 こういう寒い日は、赤外線ストーブのほうが好きなフェルメです。

by miryuu_farm | 2011-02-11 11:36 | ★まいにち・ひび★
<< ほんのりピンクがいいらしいよっ おひるねちゅう。。。 >>