人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

まっことさむい

まっことさむい_c0130682_1651345.jpg


       今日は雪こそ降っていないものの、まっこと寒いですね! 

       とはいえ、昨日さんぽに行けなかったので 今日は2人で頑張って行って来ました☆
       が・・・寒くて、、、、 途中コンビニに寄って戻ったら、フェルメがおしりをプルプルさせながら待っていました(笑)

       そんな訳でおさんぽもさっくり終了し、今日は地味~にいらないものを捨てたりしてプチ・片付けを断行中です。
       ためないつもりでも、少~しずつたまっていくんですよね、いらないものって。。。
       断捨離しないとですねっ! 

       さ~! 次はどこのポイントのいらないものを捨てようかなあ~☆

       そんな私の傍らで、フェルメは平和におひるねちゅう~ Zzzz。。。 

by miryuu_farm | 2011-02-12 16:15 | ★まいにち・ひび★
<< お茶・命☆ ほんのりピンクがいいらしいよっ >>