ferme & miryuu

お茶・命☆

c0130682_1925207.jpg


          さきほどからクローゼットとスツールの中の断捨離を決行していましたが、途中から写真データの整理にシフト。
          昨年末から、すべての撮影を RAW で行っているので 過去のJPEG データを整理しようと思いまして。。。
          春に撮影した写真を見ているうちに、春が待ち遠しくなってきました~☆ (寒いので余計に)

          見ているだけではつまらなくなったので、気分だけでも春っぽいお茶でも淹れようと思いつき、
          どれにしようかと迷った挙句、マンダリンオリエンタル・ブレンドにしてみました。 
          このお茶は烏龍茶なのですが、そこに付けた独特の柑橘系のフレイバーがなんとも秀逸なお茶です。
          お茶ってホントにしあわせですよね~。。。 特にこのマンダリンのブレンドは・・・時が止まります。 

          カメラ同様、お茶のことも独学で多少のことは知ってはいるものの、もっときちんと勉強したいな~
          ・・・と思っているので、余裕ができたらこちらもそのうち極めるつもりです☆ 
          その次は・・・できれば珈琲も極めたいんですが(笑)
          珈琲は、スタバやタリーズなどが主催しているセミナーとかにふらっと行ってみたりも楽しそう。。。

          今年は、「多肉ちゃん」 と 「お茶」 と、できたら秋からナイトフォトにも行きたいな~と思っているのですが☆
          やりたいことがいっぱいで・・・・・・ 時間がもっと欲しいです~♪♪♪

by miryuu_farm | 2011-02-12 19:44 | ★まいにち・ひび★
<< 都会のゆき まっことさむい >>