ferme & miryuu

ひさびさの金星人

c0130682_22334949.jpg


          今年は厄年。しかも本厄です。。。  
          今年は健康もろもろ、気をつけながら過ごさねば~。。と思っていました。

          が、先日コンビニで久しぶりに 「金星人の運命」 の文庫本を発見!! 細木さんがよくテレビに
          出ていた頃は、自分は今年どの周期だろう~?と、チェックしたりもしていましたが、ここ数年は
          この 「金星人」 というキーワードすら、すっかり忘れていました。。。

          今年は厄年だしね~こっちも運気悪いのかなあ~・・・と、気軽に立ち読みしてみると・・・・・・ 
          むむむっ! わたくし、12年に1度の幸運期のようですっ! おお~っ! すごい~っ! (超・単純です)
          
          おかげで本厄の慎重気分が、一瞬すっかり抜けてしまいました(笑)

          とはいえ、いつもの通り 健康には気をつけて今年もいこうと思います☆


 

by miryuu_farm | 2011-02-19 22:48 | ★まいにち・ひび★
<< かわいいボトル☆ 都会のゆき >>