人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

フェルメ 4歳☆

フェルメ 4歳☆_c0130682_11203338.jpg


          今日は、フェルメの4歳のお誕生日☆ もちろん、有給を取りましたよ~(笑) 朝からケーキの準備でわくわく!

フェルメ 4歳☆_c0130682_13122876.jpg


          今年もフェルメの大好きな おイモのケーキにしました♪♪♪ これ、ぜ~んぶおイモなんですよ☆
          イモなのに・・・・・・ かわいすぎるっ!! 高まります~っ!!
          あまりのかわいさに、これは・・・ カットするのがもったいない。。。
          ということで、夜に食べることにしました(笑)

フェルメ 4歳☆_c0130682_11205191.jpg


          フェルメが来てから 誕生日にはずっとこちらのお店のケーキを頼んでいますが、毎年こうして手作りクッキーに
          メッセージカードを添えて同封してくださいます。。。 午前中は、このクッキーを食べようね!

フェルメ 4歳☆_c0130682_11211645.jpg


          わんちゃん用のクッキーなので、フェルメもおいしそうに食べます☆ よかったね~☆

          それにしても 4歳ってあっという間ですね。 早いです~。。。 ついこないだまでパピーだったのに。。。
          でも、中身はまだまだパピーの頃と一緒なフェルメ。 甘えん坊で、遊び好き、外ではちょっと臆病者だけど、やさしい子です。
          これまでそれほど大きな病気もしてこず、毎日元気でいてくれて ありがとう~☆
          そしていつも楽しい日々をありがとう~☆ フェルメがいると、本当に毎日笑ってばかりです。

          これからもずっと健康で、楽しく暮らしていこうね。
          フェっちゃん、4歳のおたんじょうび、おめでとう~☆


     

by miryuu_farm | 2011-03-01 11:38 | ★まいにち・ひび★
<< フェルメのケーキ  ~ろうそく編 オンリーミネラルファンデーショ... >>