ferme & miryuu

フェルメのケーキ  ~ろうそく編

c0130682_1747888.jpg


          少し暗くなるのを待って、さきほどのケーキにろうそくを灯してみました~☆ 4歳の「4」☆

          かわいすぎて、カットするのがためらわれましたが せっかくなので主役に食べてもらわないとっ!!!

          夕ご飯の後に、食べてもらいました♪♪♪  おイモ100%なのですが、砂糖は一切入っていないので、

          人が食べると、あまり甘くない「いもかん」みたいな感じです。 材料のおイモそのものが甘くて、おいしかったです☆

          1年に1度の大好きなおイモケーキに、フェルメも大喜びでした☆  よかったです。

          毎年毎年、かわいくて心のこもったケーキを作ってくださるのは こちら。。。

          ◎ celeb wanko ~わんちゃん専用ケーキとおやつのお店 ◎

by miryuu_farm | 2011-03-01 17:55 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by Vitony at 2011-03-01 21:17 x
こんにちは! フェルメくん4歳のお誕生日おめでとう!
4年って本当にあっという間ですね。家もまだまだパピー気分が
抜けていないようです。 フェルメくん、本当にハンサムくん。
ケーキも素敵!人間のよりも凄いかも!? カットするのが
勿体無いですね・・・・。
これからの1年も健康で素敵な1年になりますように。
Commented by miryuu_farm at 2011-03-01 22:16
Vitonyさま☆
こんにちは~♪♪♪ ありがとうございます!
ほんとについ最近までパピーだったのに。。。!!ですよね。
いつまでたっても・・・なんだかんだとかわいいです(親ばか)

このお店のケーキ、本当に手がこんでいるんですよ~☆
梱包も丁寧で、毎回感激するのですが、今年も大満足です!
<< ママ、トイレ。 フェルメ 4歳☆ >>