人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

家族健診&VDT検診

家族健診&VDT検診_c0130682_16425625.jpg


          今日は、姉がうちの会社の健診センターへ健康診断を受けにきました☆
          社員の家族に、健診の優待割引をするという粋なはからいがあったのです。半額くらいまでに下がるので、
          専業主婦になってからずっと総合健診を受けたがっていた姉に教えてあげたのでした。
          私は、1日から今日まで連休だったので ちょうど自分のVDT検診を姉の健診日に合わせてみました。
          健診終了後、2人で一緒に丸の内でランチをして その後銀座に移動してお買い物&お茶~♪♪♪
          やっぱりいくつになっても姉妹のお出掛けは楽しいです~☆ 仲良し姉妹なんです。
          お茶の途中で今日がおひな祭りということに気が付き! ラデュレでかわいくお茶ができたのでちょうど良かったかもです。

          でも・・・ 今日は写真がいまいちなので、フォトコラージュでごまかしちゃいました(汗) 
          それにしても楽しかったなあ~☆

by miryuu_farm | 2011-03-03 16:51 | ★けんこう★
<< 革命前日 ママ、トイレ。 >>