ferme & miryuu

!!!

c0130682_19321881.jpg


     今日は朝から仕事でした。 わりと忙しい1日で、時間が経つのがあっという間で!
     帰りにスーパーに寄ってみましたが、やっぱり大好きなあの子(納豆)には会えず。。。
     先日たまたま出会えたのは、どうやら奇跡だったみたいです。。。

     *

     納豆に出会えず、がっくりして帰宅すると 自宅電話の留守電ランプが点灯。。
     誰かと思ったら!! 大槌の避難所にいる伯父からのメッセージでした!!
     荷物届いてるよ~ ありがとう~ というメッセージでした。
     こちらから施設に電話をかけると、速攻でNTTのメッセージが流れ、

     「こちらの地域にはおつなぎできません」 となってしまうので、固定電話は使えないはず。
     この伯父は携帯を持っていないので、おそらく避難所の衛星電話でかけてきたのでしょう。
     名簿に名前があるとはいえ、直接やりとりできないのでやっぱり心配でした。
     声の様子は元気そうで、ようやくひと安心です。

     *

     さてさて、我が家のおぼっちゃんも・・・・・・ 昨日おとといのあの様子はどこへやら。

     昨日の午後くらいからいきなり普通に戻りました。。。。。。 あのションボリぶりは何だったのでしょう~???
     何はともあれ、病気などではなかったようでこちらもひと安心です。
     普段元気な人(犬)が、急に元気がなくなると やっぱり心配しちゃいますよね。

     さ~、週半ばまで仕事は続くので これからゆっくりやすみます。


     (今日の写真も以前撮ったものです。3月のはじめ頃、でしょうか)






     

by miryuu_farm | 2011-04-03 19:48 | ★まいにち・ひび★
<< 自粛とか、不謹慎厨とか すぐ手前まで >>