ferme & miryuu

やさしいあの子

c0130682_2234515.jpg


     実家のほうは、昨日の夕方に電気が復旧したそうです。 ふう~ ほぼ1日電気が止まるのはきついですね。
     まだまだ復興のことばは遠いですが、ようやく瓦礫の撤去などが本格化してきた被災地は、さぞかし
     怖い思いをしたことと思います。 落ち着いてきた頃だっただけに、、、 まだまだ油断はできないですね。
     なんとか元気を出そうと頑張ってきた被災地のことを思ったら、翌日に自分もどっと疲れてしまいました。。
     阪神大震災と同じくらいの規模の余震だったようです。もうあんなに大きな余震が起きませんように!!

     *

     さきほど、仕事から帰宅途中に 自宅近くのコンビニ前に かわいいあの子がいました~!
     ホワイトに少しきれいなグレーが入ったボルゾイちゃん☆

     手を差し出したら、ぐぐーんと近寄ってきて、私の鼻に 「チュ☆」 と挨拶してくれました!
     ・・・かわいい~。。。 癒されすぎる~。。。
     その後も、待ちくたびれたのか私にスリスリ。「ねえねえ、暇だから遊ぼうよ~」とばかりにじゃれてきて 
     かわいいのなんの。。 しばしオーナーさんが戻ってこないのを良いことに? 一緒に遊んじゃいました。

     やっぱりサイトハウンドはやさしいですね。。 なんなんでしょうね、この感じ。。。

     フェルメも横顔がきれいですが、ボルちゃんの横顔のこれまた美しいこと。。。
     いつかフェルメと一緒にボルちゃんと生活できたらなあ。。。と思いました。

     帰宅すると、見知らぬお友達の臭いがするので フェルメも興味津々(笑)
     我が家のちいさなサイトハウンドも、毎日癒されビーム出しまくりです~☆




     

by miryuu_farm | 2011-04-09 22:51 | ★まいにち・ひび★
<< 東日本大震災  一ヶ月 被災地のどうぶつたち >>