ferme & miryuu

へんなスケジュール

c0130682_1250842.jpg


     この一ヶ月間の、おかしなスケジュール。

     『 4日間働いて、1日休み 』 ・・・このサイクルをひたすら繰り返してようやく一ヶ月。。。

     一見、聞こえのよさそうなこのスケジュール。 でも冷静に考えると普通は5日働いて2日連休するんですから
     4日間働いて1日だけ休む・・・を繰り返すのってかなりきついです。
     もちろん、この4日間の中には朝からだったり、午後から夜までだったり、当直も入るわけで。。。
     3月23日から今日までの休日を数えてみたら、たったの5日間!!!!!(驚)

     おかげさまでこの一ヶ月、体調を崩さないようにかなり気を使って過ごしていましたが、
     この変なサイクルも、明後日くらいからようやく開放されそうです。。。
     どうりで私にしては珍しく、肩も凝ってくるわけです。

     *

     街では桜もめっきり散ってしまって残念ですが、気温が高くなってきて過ごしやすいです。
     毎年この時期は、緑もきれいになってきてうきうきして清々しい気分なんですよね! 
     今年はちょっと違いますが、それでもこんな時に花や緑を見ると、気分がすっきりしますよね。
     街ではツツジの花もちらほら咲いていて、ふと自分の大学のキャンパスの大ツツジを思い出しました。
     この時期、キャンパス内にツツジの花が咲き乱れて、本当に圧巻なんですよね。。。
     久しぶりにあの光景、見に行きたいなあ~。。

     来週は週半ばからこれまた特に希望してない連休がついていたので、この一ヶ月の疲れを取りつつ、
     連休中は自分とフェルメのためにゆっくりのんびり時間を使いたいです。





     
     

by miryuu_farm | 2011-04-17 13:15 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 完璧です~ ポスタープロジェクト ~復興の狼煙 >>