ferme & miryuu

完璧です~

c0130682_207252.jpg


     今日も大きな余震なく、無事にお仕事終了しました。

     帰宅すると、ポストにロクシタンからのお知らせが入っていました。 カード会員なので毎回届くのですが
     ロクシタンって毎回プロモーションにかなりのお金をかけてますよね!!
     販促品に予算がたくさん付くのは、儲かっている証拠ですよね。 色々な意味でうらやましい~☆

     今回は、4月末からのキャンペーンのお知らせでしたが 毎回ちょっとしたお試し品が入っているのですよね。
     今日はジャスミングリーンティのオードトワレの香りのお試しが入っていましたが・・・・・・ 
     これがまあ!!完璧です!!

     香りは好みがあるので、好き好きですが 私はロクシタンではヴァーベナとグリーンティが特に好きです。
     今回のものは、このグリーンティにジャスミンのフレイバーがブレンドしてあるようですが
     まっこと自分好みの、「ど・ストライク」な香りでした。 こ、これは何としても買わねば・・・!

     震災後・・・ 思い起こせば食べ物以外で自分のための物を買っていないことにハタと気が付き。。。
     今まで頑張ったご褒美ということで、オードトワレとハンドクリームとソリッドパフューム買っちゃおうかな☆

     フェルメまで、くんくんくんくん・・・ずっと香りをかいでいましたよ。 犬って香水が嫌いな子は
     多いと思うのですが、うちは飼い主がアロマやらヘアオイルやら、香りがいっぱいの生活なので
     香り物によく反応します。ジャスミングリーンティの香り、フェルメもかなり気に入ったみたいです。

     あまりのストライクな香りに、私もさっきから何度もお試し品をかいでは、深呼吸しています(笑)
     癒される~♪♪♪

     写真は、ゴロンしながらそんな私を半ば呆れ気味に見ているフェルメです。 今日の写真です。

by miryuu_farm | 2011-04-18 20:26 | ★まいにち・ひび★
<< うしろ姿 へんなスケジュール >>