ferme & miryuu

うしろ姿

c0130682_14394616.jpg


     今日はもう、外には出ないと飼い主都合により決定したので フェっちゃんには申し訳ないけど
     おうちの中でほそぼそ楽しむことといたしました。。。

     フェルメのうしろ姿、・・・かわいい☆

     首の細さと耳具合がかわいいですね、イタグレって。

     *

     ちっこくてかわいいと言えば、昨日携帯の機種変更待ちをしている間に 久々にカメラ売場へ。
     Nikon D3100 に 35mm F1.8 がついたデモ機があったのですが、これがまあ~おもちゃみたいでかわいい!
     ちいさくて軽くて、バッグにポンと入れてそこらへんに持っていくのにいいかも!と思いました。
     入門機なのでスペックは落ちますが、軽い&ちいさい は魅力ですね☆
     あまりのかわいさに、かぶりついてしまいました(笑)

     カメラ売場に行ったのも、相当に久しぶり。。。
     ですが、いつもはお客さんで賑わっている売場も だ~れもいませんでした。

by miryuu_farm | 2011-04-21 14:50 | ★まいにち・ひび★
<< 備えあれば・・・ 完璧です~ >>